ご覧になりたい言語を選択してください。

ジャックポット獲得者にインタビュー!

Posted By KKPoker | 2024-06-11

ジャックポット獲得者にインタビュー!

2024年5月17日、KKPokerの歴史において記念すべき出来事がありました🎊SPINUPで初めて100万ドルジャックポットが発動❗😆🙌3名のラッキーなプレイヤーに人生を変えるチャンスをもたらすことができました💰✨

参加費はわずか$10でしたが、各プレイヤーには10万ドルの賞金が保証され、優勝賞金70万ドルを争う戦いに🔥

ゲームは熾烈を極め、ひとつひとつのベットがいつもより重く感じられます。そんな状況の中でも冷静さを保ち、優勝をつかむことができたのは・・・?!

それではSpinUpジャックポットの優勝者をお迎えします❗カナダのYong選手です👏

「こんな幸運が自分の身に起こるとは思ってもみなかった」

経営者であるYong選手にとって、その日はいつもどおりの金曜日でした。ファミリーレストランに出勤する途中のこと、通勤中に時々プレイしているKKPokerのSpinUpゲームを起動します。これがこの後の人生を変えるとも知らず…

「100万ドルジャックポットを一目見た時は、にわかに信じられませんでした」とYong選手。

「こんな幸運が自分の身に起こるとは思ってもみませんでした。高額賞金を獲得したらどんな気分になるだろうかとは、何度も想像したことはあるんです。でも、いざ現実に起こってみると、かなりの急展開という感じでしたね。」

$10ゲームが10,000倍にヒットし、プレイヤー3人全員に10万ドルという巨額賞金が保証されます。最初は喜んでいたものの、待ち受ける戦いのために、すぐさま集中。Yong選手は、準優勝者には20万ドル、優勝者には70万ドルが贈られることを頭の片隅に置いてプレイを続けます。莫大な賞金が目前にある中、いかにして意識を集中させたのでしょうか?

「私はSpinUpゲームをよくプレイしているので、よりアグレッシブにとか、より慎重にとか、自分のスタイルを変えることなく、いつも通りのプランに従いました」

「振り返ってみると、これはプロのプレイヤーがトレーニング中に実践する手法と似ています。常に同じようにプレイを続けることで、条件反射が生まれます。決定的な場面では、普段の習慣が響くこともあれば、助けになることもあるんです」


「今回の賞金は私の人生を大きく変えてくれるほどの大金です!」

SpinUpは大金がかかっている割には、あっという間に勝負が決まるゲームです⏰今回は決着がつくまで、わずか15分でした!

Yong選手はヘッズアップ時点でチップスタック35BBと、8BBの相手プレイヤーに対して強いポジションにつけていました。そして、いよいよ運命の瞬間がやってきます。

Yong選手はボタンでAs 4c2BBにレイズし、相手のオールインを喜々としてコール。相手はKs 5cで、50万ドルを勝ち取る確率は62%に!フロップは8h 8c 6hとなり、Yong選手の勝率は74%に上昇します。しかし、ターンの5hで状況が一変。勝率は22%にまで落ちてしまいます。なんとかリバーで状況を打開しなければならない展開ですが、デッキに残っている44枚のカードのうち、勝たせてくれそうなのは10枚のみ。

ところが、そこで現れたのは6d!Yong選手にAキッカーのツーペアが揃います。こうしてYong選手は、息をのむような状況でチャンピオンに輝きました🏆 

「今回の賞金は私の人生を大きく変えてくれるほどの大金です!賞金の具体的な使い道はまだ考えていません。ただ、始めたばかりの事業の拡大資金についてちょうど考えていたので、その一部に投資することになりそうです」

「優勝した瞬間にほぼ決めた計画もあります。 WSOPへの参加資金を確保して、メインイベントを目指そうと思っています。それから、将来のポーカートーナメントへの参加費も残しておくつもりです」

「私たちは生まれた瞬間から、すでに人生という賭けに出ているんです」

たった一日の幸運な出来事がポーカープレイヤーの人生を大きく変えることもありますが、それは何年にもわたる鍛錬と忍耐、強い意志のなせる業でしょう。Yong選手がポーカーを学び始めたのは2017年のこと。それ以来、多忙なビジネスマンであるにもかかわらず、時間を見つけてはオンラインと地元のライブポーカールームの両方でプレイを続けてきたそうです。

「オンラインポーカーをプレイするときは、主にMTT・PLO・SpinUpに重点を置いています。PLOとSpinUpはゲーム展開が速いので、ポーカーゲームにあまり時間を割けないレクリエーショナルプレイヤーに向いていると思います。それとは違い、MTTは真剣にプレイする時間を確保しています。なんせ賞金が高額なので(笑)」

「これからもポーカーを続けていくことは間違いありません。ポーカーは運も絡んだ知略のゲームだと常々思っています。ポーカーはギャンブルではありますが、人生のあらゆる局面だってギャンブルではないでしょうか。私たちは生まれた瞬間から、すでに人生という賭けに出ていますよね。リターンがわからないうちに事業に投資するのもまたギャンブルです」

「私がポーカーの達人になるなんてことはなさそうです。どんな分野でもトップクラスのエキスパートになる人はほんの一握りです。それには才能と運の両方が不可欠ですが、私はそのどちらも持ち合わせていないと思います。とはいえ、KKPokerが私にこのような幸運をもたらしてくれたので、プロプレイヤーになる可能性も捨てきれません。もしそうなれば、KKPokerに恩返しをしたいと思っています。そして、オンラインクラブを新たなビジネスとして活用していきたいと考えています」

最後に、Yong選手から未来のジャックポットハンターへのアドバイスは...?

「私はマスターレベルのプレイヤーではないので、戦略的なアドバイスをする立場にはないと思います。ですが、次のジャックポット獲得者にアドバイスをするとしたら、とにかくテーブルから離れないことです。だって、次の100万ドルのジャックポット獲得者に輝くのはあなたかもしれないんですから!」

100万ドルチャレンジ!

1. KKPOKERロビーにある【SPINUP】タブをタップします。

2. ゴールド枠がついたSPINUPテーブル(参加費$10または$25)を選択し、【登録】ボタンをタップします。

3. 3人のプレイヤーが揃うと、賞金ホイールが回転し、賞金総額がランダムに決められます。賞金総額は参加費$10のレベルでは2倍~100,000倍の範囲で、参加費$25のレベルでは2倍〜40,000倍の範囲となります。

その後、超エキサイティングなポーカーバトルが始まります😉

KKPoker が(ウェブサイト・タブレット・モバイル用アプリを通じて)提供する製品およびサービスを総称して、以下「サービス」とします。

特定の国に居住または滞在している方は、サービスへのアクセスが違法になることもあります。 本規約に基づき提供されるサービスは、法律で禁止されている地域での賭け事、ゲーム、その他のサービスの利用または加入を目的とした、KKPokerによる提案、勧誘、招待を意味するものではありません。 特に、米国に居住または滞在している方は、いずれのサービスも利用が禁止されています。

KKPoker は、Aceking IOM Limited, 49 Victoria Street, Douglas, Isle of Man, IM1 2LD が所有するブランド、および商標です。

2019 年 7 月 24 日から The Online Gambling Regulation Act (オンラインギャンブル規制法)2001年版(2019 年 7 月 24 日最終更新)に準じ、Isle of Man Gambling Supervision Commission により規制とライセンスを受けています。18 歳未満の方はアカウントの作成、ギャンブルへの参加は許可されていません。いかなるオンラインギャンブルの負債も、マン島における法律により強制執行が可能です。